2003.08.01  LIVE GATE TOKYO

 

           
           
今回は左サイドから写真を撮影してみました。初めてかな?
それと二人の写真をいつもより多めにしてみました。
全ての画像において画像回転とリサイズのみで画像補正は行っておりません。
(なんか最近俺にカメラ,フォーカスがなかなか合ってくれなくなったような・・・)

 

□ 感想

 今日は,「もんじゃニアライブ」。お笑いあり,バンドあり,アイドルありのとても楽しいライブだったと思います。

CutiePai以外のレポートはこちら・・・

 CutiePaiはドイツ遠征に行って帰ってきたばかり,どんなお土産話を聞けるかな?とても楽しみでした。しかし,Office CutiePaiの方が体調があまり良くないみたいなことをおっしゃっていたのでちょっと心配していました。しかし,そんな心配も一瞬にして吹き飛ばしてくれました。

1. Hello!! CutiePai

(MC)
 「もんじゃニアの皆さん始めまして!そしてCutieマニアの皆さんただいま〜」
(CutiePaiを初めて見る人の為にCutiePaiの説明。)

2. キミはあたしのモノ

(MC)
(ドイツライブの話)
(なぜドイツにライブに行ったのか?)
(ドイツの話,街並がキレイダッタらしいです〜)
「恋の季節の君と僕が向こうでは一番人気がありました。教えてもいないのにみんな手拍子とかもやってくれていました。」
全国,世界共通でした」
「3日間とも歌ったんですが,最終日に君が好きという歌詞が沢山出てくるんですが,その部分を “ICH LIEBE EUCH !!!” で歌ったらみんな喜んでいました。」
「今日は恋の季節と君と僕をドイツバージョンで歌います。聞いてください〜」

3. 恋の季節と君と僕 (ドイツVer)

「ホテルの窓から見ていたらドイツの5人くらいの女の子たちが(恋の季節の・・・の手拍子を)やっていてくれてうれしかったです」
「道路標識が片足を上げてルン♪としているの」
「ガードマンに内緒で遊びに行こうとしたら見つかって“マイテ”きました」
「東京の帰ってきて二日間経つんですが,東京は東京で落ち着くな〜と」
「まずお醤油が恋しくなって醤油をご飯にかけてみました」←まゆちゃん
「ほのぼのしているな〜」←マッキー
「また日本で頑張って行きたいと思います」

4. ライフ
5. reflection love

(MC)
(CDシングルの紹介)
「Cutieらんどという私達主催のイベントをやろうと思います」

6. 新しい日
7. Yell !!

 ドイツから帰ってきた1回目のライブ,ドイツに行って一回り大きくなったのか,何時もより何かが違うそんな感じがしました。

 次のイベントが不明と言うことで残念ですが,楽しみに待っています。(「Cutieらんどをやろうと思います」と言っていたので期待しています。おそらくその時に「どれかむ」の取材をやるのかな?だったらそれまでにお二人さんおもちゃ箱の中でルーレットの練習しておきましょう☆)

〜物販にて〜

 まず,まきお店長!本当にお忙しいところ誕生日メッセージありがとうございました!本当に気持ちだけで十分なのに,物販の忙しい時間抜け出して書いてくれて本当にありがとう!大事にするね!
 また,まゆみさんを含めてみんなでバースデーソングありがとうございますm(__)m 忘れられない誕生日になったと思います。