2003.07.21  LIVE GATE TOKYO

□ 感想

 今回一番記憶に残っていることは,人の数!もう満席以上でした。
しょうがなく後ろで立見をしましたが・・・・・・。
 それとCutiePaiの撮影禁止。

まずトップバッターは「χ-ser Devil」さん,アニソンのカバーをメインとしているバンドグループです。
セイント星矢とガンダムは個人的に爆発しましたね!


   χ-ser Devil さん

次に,前回と同じで「理多」さん。ゲストに鳴海エリカさんを迎えて一緒に歌っていました。曲名は失念。すいません。

最後に「CutiePai」・・・・・とそ前に司会のお笑いタレント「Paradise18GO」さん。正直言って美友紀さん,ボケるなボケる。つっこむならつっこむしっかりした方がええと思います。というか,単に会場と,理多さんの雰囲気に押されていたのでしょう・・・・。次回(8月1日)は二人のネタが見れるのでしょうか?ちょっと楽しみ。


  Paradise18GO さん

そろそろCutiePaiと言うことで,正直言って厳しい意見を書くと,新鮮さがなかったように思えます。まぁ〜ヤマギワでメイドとナースを見せられた日にはしょうがないですかね〜と書きつつも本人は何時も以上に盛り上がっていました(爆)

1. Hello!! CutiePai

(MC) CutiePaiの紹介。

2. ジェニーはご機嫌ななめ
3. スイッチ

(MC) ドイツライブの紹介。
    続けて4曲。

4. キミはあたしのモノ  (まゆさんはあたしのモノ, キミはあたしのものだよ)以上,マッキー命名(笑)
5. ????(新曲?ヤマギワと同じ)
6. 東京リフレイン
7. たまにはこんな恋のはじまり

(MC) ライブ活動告知。(ドイツ,もんじゃ)

8. reflection love
9. Yell

物販にて・・・。

これ以外に,ナマケモノ状態のまきお店長の写真があるんですが・・・・非公開と言うことで・・・(笑)