2003.05.11  渋谷 Take Off 7 「ガールズビーアンビシャス!!」

ポラ?
写真失敗(ピンボケ)だったのでだまし画像・・・・(^^ゞ
実際はポラなんて持っていないし,サインはポスターに
貰ったもの  ^_^; 
(それでも良い方はクリック!シャープネスあげていまする)

□ 感想

 4月20日以来のライブ!今回は長く感じた〜〜〜!!待ちに待ったという感じでした。「渋谷 Take Off 7」は僕にとっては初めての場所でした。CutiePaiは最後(メインイベント!?)でした。

1. Hello!! CutiePai
 1曲目はこれしかないでしょう!1曲目から大盛り上がり!

(MC)
「今日はCutiPaiの友達が沢山いて楽しいです」
僕はCutiePaiのライブの経験が浅いからわかりませんが,なんどかライブで一緒になっているらしいですね・・・。

本日の出演者
ayakaさん
 着物が印象的でした。サクラ大戦大好きだった俺にとって1曲目からはテンション上がった! (⌒∇⌒)ノ
パッシュさん
  3人ユニット。とにかく元気一杯!今,それぞれバンドのパートの練習をしているらしい。
尾形聡子さん
 綺麗な方でした。ステキなコスプレ(おっと失礼。)衣装でした。
久保亜沙香さん
 亜沙香さん。初めてのはずなんだけど,どこかで見たことあるんだよね・・・。どこで見たんだろう・・・。

抜けている人がいたら苦情下さい・・・・・・・・・ (^^ゞ

個人的には,昔サクラ大戦にはまったこともあり,着物も印象に残っているayakaさんが印象に残っていますね。

それでは本題に戻ります。

2. ジェニーはご機嫌ななめ
 ごめんなさいいいいいいいっ!曲名知らないんです(ToT)。(Cutie Fan失格?) 誰か教えて?もしくは次回ラジオで流してくれることをキボン → 早速教えてくれましたThanx !

3. キミはあたしのモノ

(MC)
いきなり「みなさんTV見ていますか!?」
いきなりなんだよ〜〜!と思いましたね。
マッキーがワイドショーが大好きな事な話から,タマちゃんの話題へ。

「たまちゃんみんなどう思う?可愛くないよね〜」
「海に帰りたかったらとっくに帰っていると思うの。タマちゃんはちやほやされたいの。釣り針も水にもぐ手わざと付けたの」
「たまちゃんが嫌いなわけじゃないの,マスコミが嫌いなの」

マスコミ批判へ・・・この後話したことは確かだと思う。誰もがそう思っているに違いない。たまには言いこと言うな〜二人も!

「日本は平和なんだよ。」
「平和ボケしないように危機感を持っていきましょう」

( ´∀`) <オマエモナー          ・・・・          と突っ込んでやりたかった(笑)

4. 東京リフレイン
5. たまにはこんな恋のはじまり

(MC)
ヤマギワソフト CD発売イベントの告知,LIVE GATE TOKYOのCutieらんどの告知,WEBラジオの告知

6. reflection love
7. Yell

〜個人的に〜

 今日は撮影が禁止で,良いのか悪いのか,その分マッキーを応援できました。楽しかった〜〜!けどライブ写真も撮りたかったな・・・。